• 典子 星野

今日のカード


ブログ初日のカードメッセージです。

私はほぼ毎日カードを引きます。最近のお気に入りは「GODDESS CARD」女神さまのカードです。数年前に購入してからまったく使っていなかったカードなのですが、Ruunaを始めてからは、一番のお気に入りのカードになりました。

少し前まではマーメイド&ドルフィンカードやMessages from your angelsカードばかり使っていました。

今日はとっても風が強いです。去年の11月くらいから、大風がすごく気になります。

2017年に入ってからもすごく気になるのです。何をお知らせしてくれているのか?マザーアースからのメッセージのような気がして、とても気になります。こんなに風が気になるのは始めてです。

四柱推命では2017年は「丁酉」丁は火の五行で、星明りや月明り、ろうそくの火のような優しいエネルギーですが神経的に繊細かつ過敏で不安定です。

酉は金の五行なので火剋金で相克の関係です。上から下への剋(ケンカしあう関係)です。今年は、比較的穏やかではありますが、昨年に引き続き社会的には混乱する一年となりそうです。四柱推命でみてトランプ氏が大統領になるだろうと予測しておりましたが、トランプ大統領の就任から現在に至る数ヶ月の間にも様々な社会不安が広がっています。

さて今日のカードは「アエラキュラ」

アエラキュラはケルトとドイツの女神です。

母なる地球の神、妖精の女王死後の世界への橋渡しなど色々な仕事に携わっています。

そして果物がいっぱい詰まったカゴと豊穣の角を持っています。

メッセージは、Blossoming「開花」「たった今始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください!そして決してあきらめないこと!」ゆっくりする。焦らない。信念を貫く。

そして緊急にお金が必要な時にもアエラキュラを呼べばすぐに助けに来てくれますヨ☆

#カード #オラクルカード

60回の閲覧

© since 2017 himeji uranai Ruuna with Wix.com